Salvatore Marra(サルバトーレマーラ)・SEIKO(セイコー)

本日は2品紹介致します。

1つめはSalvatore Marra(サルバトーレマーラ)をご紹介致します。
デザインが良く、某雑誌でも人気ランキングに入ったりしています。
コンセプトは多彩な機能を纏った美しきフォルム。
イタリアの文化、デザインとインターナショナルなセンスとの融合が
生んだ「挑発とエレガンス」。
どんな場所、どんな時間にもふさわしいコレクションとなるように
優れたクオリティ、適切なプライス、調和のとれたカラーと
イタリアン・テイストを探求し続けています。

ストラップの修理依頼で、近くの時計店ではどこも修理に使う
ピンがないと断られました とのことでした。

メーカーより中留部品を入荷し、中留部品交換となりました。
修理内容:
【Salvatore Marra(サルバトーレマーラ):SM9020】
中留部品交換 ¥3,150円
(税込、別途代引き手数料・送付手数料)


2つめはSEIKOです。
オーバーホールとバンドチェーンの修理をご依頼頂きました。
修理内容:
【SEIKO(セイコー):7321-5170】
オーバーホール パッキン交換 含む一式 ¥10,500
バンドチェーン交換 ¥315
(税込、別途代引き手数料)

ありがとうございました。