SEIKO(セイコー)ベルフィーナ

本日はSEIKOセイコーのベルフィーナをご紹介致します。
オーバーホール、電池交換、脱落防止の留め具部分の鎖交換
(既製品)のご依頼でした。
竜頭の交換も必要でしたので、交換致しました。

修理内容:
【SEIKO(セイコー)ベルフィーナ:1F21-5A80】
オーバーホール一式、パッキン交換、竜頭交換、小鎖交換
上記含む一式 ¥15,750
(税込、別途代引き手数料)
仕上がりがこちら

『しっかりと修理していただいて本当にありがとうございました。
またこれをつけられるのは嬉しいかぎりです。大切にします。
いつか別の時計をお願いするかもしれませんが、またその時は
よろしくお願いいたします。無料見積もりパックはとても便利です。
ありがとうございました。』

という嬉しいお便りを頂きました。
こちらこそ、本当にありがとうございました。