Angel Heart(エンジェルハート)

腕時計は時間を示してくれるだけではなく、アクセサリーとしての
用途も高く、ファッションの重要な一部ともなっています。
すごく気にいっている時計であったり、大切な思い出が詰まっている
時計が壊れてしまった際にも、当店の修理をご利用下さい。
女性は特に、時計を修理に出すとなれば敷居が高い感じがしたり
難しいイメージがあるかもしれませんが、
わからないことがあればなんでもご相談・ご質問下さい。

今回の時計はこちら エンジェルハートです。

「海水に浸かってしまい、それが原因で時計の針が止まり、
ガラスの内側が曇るようにもなった」とのことでした。
装飾の石が1つ取れていましたが、そちらはパーツ未のため
そのままとなりました。
修理としては、水入りの為機械全体にサビが発生しており、
内部機械の交換が必要でした。
修理内容:
Angel Heart(エンジェルハート)】
内部機械交換 ¥12,600
(税込、別途代引き手数料)
ありがとうございました。