GUCCI/グッチ ムーブメント交換

本日は、グッチのムーブメントの交換をご紹介いたします。
以前に電池交換をご依頼頂いたお客様で、「電池交換をしても動かない」と後日、ご連絡を受けました。
再度、機械を見てみると、ムーブメントの交換が必要でした。しかし、回路パーツが生産中止のため、入手できませんでしたので、新型のムーブメントと交換を致しました。
当店では、オーバーホールの際には1年の動作保証、溶接修理は半年の保証をお付けしています。修理後に何か不具合や疑問がございましたらご連絡くださいませ。

【修理内容】
新型ムーブメント交換 ¥20,000
消費税 ¥1,000
合計 ¥21,000
(別途、代引き手数料がかかります。)

ご利用いただきましてありがとうございます。