CARTIER/カルティエ パシャC オーバーホール 小キズ取

本日、カルティエのオーバーホールをご紹介いたします。

1日に30分ほど遅れているとご依頼を受けました。当店へ到着後、見積もりの際に、油が切れていたので、その為と考えられます。オーバーホールで無事に動き出しました。

合わせて裏蓋のパッキンも交換しました。

また、研磨をご希望でしたが、時計の構造上、あまり磨くことができませんでした。そのため、小キズをとる程度、磨かせていただきました。

時計のデザインや構造上、こういった研磨仕上げができない場合がございますが、お見積りの際に、その旨をご連絡しております。

修理内容
分解調整(分解、洗浄、調整、注油、組立、点検)  一式 ¥26,000
パッキン交換を含む  
簡易研磨 ¥5,000
合計 ¥32,550

ご利用いただきましてありがとうございます。