トラサルディ TR-2505 オーバーホール/リューズ交換

本日は、トラサルディ― TR-2505のオーバーホールのご紹介を致します。

トラサルディ-は世界的に有名なイタリアのブランドでございます。
高級革手袋メーカーとして、誕生しました。
革製品や時計やアクセサリーが評判のブランドです。

今回のご依頼内容は、電池を交換したが、止まってしまうというものでした。
さらに、リューズの交換も必要でしたので、交換しました。
正規品が入手できず、他メーカーの代用品で交換いたしました。

【リューズ交換】

【時計文字盤正面】


【修理内容】
分解調整(分解、洗浄、調整、注油、組立、点検)  一式
                  ¥15,750
裏蓋パッキン劣化の為、交換     ¥1,050
リューズ交換            ¥3,150