OMEGA(オメガ)スピードマスター

昨日、京都の百貨店の質流れ市のニュースがしていました。
最近の傾向として、ただ安いものが売れるのではなく、
良い品・価値のある品は、高くてもよく売れているとのことでした。
百貨店のお客様で、ROLEXの約300万円の時計を購入された方が、
「良い品はずっと使えるし、将来子どもにも譲れるので(購入した)」
とインタビューに答えていました。
震災後は特に、そういった価値ある商品が売れているようです。

本日はOMEGA(オメガ)をご紹介致します。


オーバーホールのご依頼と、ストッパー部分が緩いとの
ことでしたので、ストッパーネジの緩みを直しました。
修理内容:
【OMEGA(オメガ)スピードマスター】
オーバーホール一式、ベルト点検修正  一式¥30,450
(税込、別途代引き手数料)
ありがとうございました。