ORIS(オリス)ビッグクラウン

本日はORIS(オリス)のビッグクラウンをご紹介致します。

お客様よりこの時計にまつわる素敵なエピソードをお聞きしました。
文章を引用させて頂きます。
「この時計は、結婚前に私が家内の誕生日にプレゼントしたものです。
なので、15年以上前!?時の経つのは早いですね。
幸い本人は気に入ってくれ、以来、まともなメンテナンスもせず
使い続けていた様です。そのうちバンドがボロボロになっていつしか
どこかに。。。
そしたら先日、引き出しから出てきました。15周年の結婚記念日に。
決して高価なものではないかと思いますが、これも何かの縁、家内と
相談し、オーバーホールをお願いした次第です。かえってきたら、
大事につかってもらうつもりです。」
…こんな偶然があるんですね!
素敵な15周年の記念になるように、お修理させて頂きました。
修理内容:
ORIS(オリス)ビッグクラウン:7464】
オーバーホール一式、パッキン交換  一式¥18,900
(税込、別途代引き手数料)
ありがとうございました。