IWC/オーバーホール

本日は、IWCのオーバーホールをご紹介いたします。
自動巻きの時計をご依頼頂きましたが、巻いているはずなのに、直ぐに止まってしまうとのことでした。
使わないときは、ワインディングマシーンという時計を動かす機械で巻き上げをしているとお伺いしました。
内部の油が切れていたために、正常に動かない状態でした。
オーバーホールで内部の清掃と注油をして、無事に直りました。

修理内容
分解調整(分解、洗浄、調整、注油、組立、点検)  一式
パッキン交換、電池交換を含む ¥42,000
消費税 ¥2,100
合計 ¥44,100のお修理でした。
ご利用いただきましてありがとうございます。