本日は、オメガ シーマスターのオーバーホールをご紹介いたします。

修理完了後にとてもうれしいメールをいただきました。
下記に抜粋させて頂きます。

「先輩から頂いた思い入れの深い時計だっただけに今回のオーバーホールは
して頂いて正解であったと思います。
今後も是非とも利用させて頂こうと考えております。
この様なサービスをネットで依頼する事に不安はありましたが
お願いして本当に良かったと思っております。」

大切な時計をお預け頂いて、本当に光栄に思います。
ご利用ありがとうございました。

【修理内容】
分解調整(分解、洗浄、調整、注油、組立、点検)  一式
 裏蓋パッキン交換、ゼンマイ交換含む  ¥33,600
カレンダー送り車交換 ¥4,200
カレンダーバネ交換  ¥3,150

ご利用ありがとうございました。

オメガ修理・オーバーホールはこちら