エルメス ベルトピン取替

本日は、エルメスのベルトのピン取替のご依頼をご紹介いたします。

ご依頼者様より、「廃番の型のため、純正部品がないとエルメスから回答を頂いた」とメールを頂きました。
記念のお品ということでピンを入れて修理してほしいという内容でした。

合う部品を使用しましてお直し致しました。

【修理前】


【修理後】

また、修理後、「無事に直って、仕上がりに満足しているという」という
光栄なメールも頂きました。
純正部品が廃番であっても、代用の部品を使用して治る場合がございます。
一度、ご相談下さいませ。

【修理内容】
ベルトピン取替 ¥4,200

ご利用ありがとうございました。