オメガ コンステレーション クウォーツ レディス

本日はオメガのコンステレーション クウォーツ レディスの
お修理内容をご紹介させて頂きます。

「電池は切れていないけれど動かなくなった」ということで、
無料見積もりパックにご依頼下さいました。
パックをご返送にて時計が無事に届いたことを写真をつけてメールにて
ご報告した際、このようなメールの返信を下さいました↓。
「写真見ました。初めてのことで、大丈夫かと心配していましたので、
写 真を見て安心しました。自宅近くの量販店で修理について聞いた
ところ、見積もりにも2、3週間かかると言われ、修理の値段の相場も
貴社の1、5倍だったので、思い切って依頼してみました。
記念の時計です。」
こういったお便りは大変有難く励みになります!
丁寧なご返信ありがとうございます。
また私たちもより早くお見積回答できるよう日々頑張っております。
お見積内容は下記のようになりました。
【オメガ:795.1203】
オーバーホール一式、パッキン交換、電池交換含む  一式¥21,000
(税込、別途代引き手数料)

ありがとうございました。