ロレックス コンビ オイスターペーパチュアル デイトジャスト

本日3つ目はロレックス コンビ オイスターペーパチュアル 
デイトジャストをご紹介致します。
「半年ほど前、ガラス面に湿気をおび先日止まりました。リュウズも
入らなくなりました。」とのことでご依頼頂きました。
【ロレックス:69173】
オーバーホール一式、ゼンマイ交換、パッキン交換含む 一式¥39,900
(税込、別途代引手数料)

ありがとうございました。

尚、追記ですが、「自動巻き上げの時計は何日はめなかったら
止まってしまうのでしょうか。」とのお問合せがございました。
手巻き自動巻きの機械式時計はゼンマイを巻ききった状態から
40時間ほど動きます(自動巻きは平置きで置いておいた場合です)。
但し時計による個人差やゼンマイの劣化により変化しますので
あくまで目安になります。

ありがとうございました。

ロレックス修理はこちら