贈り物のROLEX

本日は素敵なエピソード付きのROLEXをご紹介致します。
『ROLEXの手巻きネジが破損してしまいました。
この時計、私が中学生の時に父から贈ってもらったもので、
ずーっと壊れずに動き続け、使用していたものですから、直るのなら
ぜひ直していただきたい、と思いまして・・・』
とのことでご連絡を下さいました。
見せて頂いた所、オーバーホールとゼンマイ交換・パッキン交換と
竜頭交換が必要でした。こちらにてご依頼頂きました。
修理内容:
【ROLEX:6516】
オーバーホール一式、ゼンマイ交換パッキン交換、竜頭交換 ¥61,900
(税込、別途代引き手数料)

お送りした後、
『前は1日に2分くらい遅れていたのですが、時間も
正確になって復活してくれて、とても喜んでいます。
大切な時計を修理してくださって、ありがとうございました。』
とお便りを下さいました。

やはりROLEXは一生ものだなぁと感じます。
これからも末永く使って頂けそうです。
ありがとうございました。

ROLEXは家族代々へ最高の贈り物になりますね。

ロレックス修理はこちら