オメガコーアクシャル・エスケープメントとブルガリ2点

本日は3点ご依頼下さった方をご紹介致します。
・オメガ CO-AXIAL ESCAPEMENT(コーアクシャル・エスケープメント) 168.1700
・ブルガリ Ergon(エルゴン) EG40S
・ブルガリsolotempo(ソロテンポ) ST35S クウォーツ
の3点ですが、見させて頂いた所、オメガはオーバーホールと
中真が曲がっていたのでそのお直し・文字盤歪み直しをお見積させて
頂きました。
ブルガリの2点はオーバーホールで修理可能とお見積させて頂きました。
結果お修理ご依頼を頂きました。
修理内容:
【オメガ コーアクシャルエスケープメント:168.1700】
オーバーホール一式、中真曲がり文字盤歪み直し 含む一式¥29,400

【ブルガリ エルゴン:EG40S】
オーバーホール一式 ¥28,350

【ブルガリ ソロテンポ:ST35S】
オーバーホール一式 ¥18,900

(全て税込、別途代引き手数料)

時計をお送りして後にご連絡を下さいました。
『本日確かに時計を受け取りました。
どれもピカピカに気持ち良くなりました。
何よりも諦めていたオメガが復活した喜びで一杯です。
どうもありがとうございました。
時計のトラブルに強い味方が出来て嬉しい限りです。
また、困った時にはお願いしますので宜しくお願いします。』
とのとても嬉しいお便りでした。
こちらこそ当店にご依頼下さってありがとうございます。
お客様にとっての大切な時計をお預かりして、託されているという
ことに改めて感謝しないといけない、日々精進しないといけないなと
改めて思います。
ありがとうございました。