ROLEX(ロレックス)オイスター

本日はROLEX(ロレックス)オイスター14060をご紹介致します。
ご依頼の際に「秒針が動きません。振動を与えると5秒ほど動くが
すぐに止ってしまいます」とのことでした。
ゼンマイ切れだった為、ゼンマイ交換とパッキン交換を行いました。
修理内容:
【ROLEX(ロレックス)オイスター:14060】
オーバーホール一式・ゼンマイ交換・パッキン交換 一式¥39,900
(税込、別途代引き手数料)

お客様にお送りし、後日
「ベルトも調整していただいたようでしっかりしてました。
この度はありがとうございました。」
と嬉しいお便りを頂きました。

ありがとうございました。

ロレックス修理・オーバーホール専門店はこちら