ラドーダイヤスター

本日はラドーのダイヤスターをご紹介致します。

こちらの時計、「5」の所の棒状のインデックスが取れて
しまっています。
ですので修理内容はこのインデックス取付と、
オーバーホール・パッキン交換を致しました。
出来上がりがこちらです↓

修理内容:
【ラドー ダイヤスター:2793】
オーバーホール一式パッキン交換 インデックス取付一式 ¥21,000
(税込、別途代引き手数料)

お客様よりお届けの後、お礼のメールを頂きました。
「今亡き父の形見です。思い出がよみがえり、懐かしさが
こみ上げて参りました。本当に有難うございました。」
こちらこそ、誠にありがとうございます。
大切な想いがこもっているのですね。
オーバーホールをしたり、日々の手入れをしたり、
こういった手間暇を掛けてでも使うのには、理由があります。
末永くお使い頂ければ、そのお手伝いができれば、
私共としても嬉しいです。