ROLEX PRECISION(ロレックス プレシジション)

9/11ロレックスに関するニュースで、
アメリカの男性歌手クリス・ブラウンが、ライブ最中に
2万2,000ドル(約167万2,000円)のロレックスを間違って
観客席に投げてしまったが、時計を返却してくれた心優しい
ファンがいた とのことでニュースになっていました。
ライブが盛り上がる中、時計を外しバックステージに投げる
つもりが、踊りながら投げた為、観客席に投げてしまったそう。
…ファンならその人の品物を欲しいと思うでしょうし、
何より高価なロレックスであればなおさら貰ってしまいたく
なるでしょう。
しかし誠実なファンをクリス・ブラウンは探しており、
見つかればコンサートチケットとバックステージパスを
プレゼントしたいと言っているのだそうです。

本日ご紹介するのはこちらの時計です
≪ROLEX PRECISION(ロレックス プレシジョン)≫

こちらはオーバーホールと不良になったゼンマイ交換パッキン交換
と、バンドを交換致しました。
GUCCI(グッチ)≫

フォルムが可愛い時計ですね。
こちらは電池交換を致しました。
修理内容:
【ROLEX PRECISION(ロレックス プレシジョン)】
オーバーホール一式、ゼンマイ交換パッキン交換、バンド交換
GUCCI(グッチ)】
電池交換
 総合計¥35,000(税込、別途代引き手数料)
ありがとうございました。