お客様より頂いたメールのご紹介

白金堂 修理工房  様

先日 無事届きました。
きれいにしていただきありがとうございました、手頃な価格でオーバーホールができ喜んでおります。
この時計は、私が父に30年ほど前にプレゼントし長年愛用しておりまして今回キレイになって戻ってきて喜んで早速腕に付けておりました!!!
愛着の腕時計っていいですね!

余談ですが・・・実は父が地元(五條市)の時計屋さんにOHの見積もりを依頼したところ、何と!5万円と言われ躊躇っておりました。その話を聞いて早速ネット検索したところお近く(奈良市内)に白金堂さんがあるのを発見し今回に至りました、そんな経緯でしたが・・・ほんと低価格で喜んでおります。ありがとう。

この記事は、1ヵ月ほど前、LONGINESのオーバーホール(修理金額¥16,800)でご依頼いただいたお客様から送られてきたメールです。
プリントアウトしてみんなで読ませて頂き、とても励みになりました。